You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



スマイルウエディング

ブログをご覧の皆様こんにちは
いつもご覧いただきまして
本当にありがとうございます


平成23年3月11日に発生いたしました
東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


本日のブログは私加藤が担当致します

今回は、3月6日に結婚式を
挙げられましたました
優介さんかずみさんの結婚式の事を
書きたいと思います

グランドティアラでは、お二人が
お仕度を始める前に「事前食」という
サービスをしています
新郎新婦様はお仕度や、披露宴の最中
ゲストの方とお話されてお食事が
出来ないという事があります

だからグランドティアラではお仕度の前に
お食事をお召し上がり頂きます

事前食が終わった頃にお二人に
会いに行ったら満足そうなお顔を
されていました
結婚式当日のスタッフ達と顔合わせをし、
ブライズルームへご案内

そんなお二人を隠し撮り

優介

かずみ


貴重なお写真が撮れました


私はお二人より先に受付会場に先回り
お二人の手作りウェルカルボードが
ゲストの皆様をお出迎えします

ボード1

ボード2


手作りなんですよ

可愛いですよね

ゲストの方も、たくさんカメラで
撮影をされていました


さて、書きすぎちゃったので
続きはまた今度で

次も楽しみにしていてくださいね

グランドティアラ名古屋駅前 加藤亜衣
« | HOME |  »
