FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎幸せのてんとう虫◎

本日は6月6日にお式をされたお嫁様の素敵な手作り小物を紹介します

お預かりした時にあまりのかわいさに写真をパシャパシャ撮ってしまいました


まずはこちら・・・

画像 040

画像 041

かわいすぎますっっ(><)すべて羊毛で作られています☆

私は特にうしろ姿にやられました(笑)このぽってと感がたまらなく愛くるしいです


そしてそして

画像 042


ウェディングケーキ(^^)/こちらはフエルト・レースで作られています♪
本当に素敵すぎます。お嫁様の想いがいっぱいつまっています



2つとも私が作成したわけでもないので嬉しくて他のプランナーにも自慢しちゃいました(笑)


画像 043


お嫁様の手作りに触発されて、私もお2人に何かできないかと思い・・・・誓いの言葉 作成しちゃいました★!
やはりお嫁様の様に器用ではなかったので完成度は低いですが、、お2人への想いはギュッとつまってます実は、てんとう虫もいます☆・・当日左側のスペースにゲストのみなさんにお2人へのメッセージを書いていただきました。


最近お式のスタイルで人前式が人気がありあす。
お2人らいしオリジナルの式ができます。お2人の考えた誓いの言葉今でも心に残ってます


いつもでもいつまでもお幸せにお2人に出会えた事感謝しています









COMMENT

これはこれはΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ブログに掲載とは結婚式前の転勤よりサプライズですねえ。
と、いうことでいろいろ皆様に支えられて式を無事終え、毎日嫁の弁当と手料理にうつつをぬかしている元新郎です。
嫁は毎日今日か今日かと掲載を首を長くして待っておりました。当分ろくろ首との新婚生活ですΣ(゜ロ゜ノ)ノ それはまあ置いといて式の準備からいろいろとお世話になりました。皆様のおかげで楽しい思い出いっぱいの式が出来ました。
お礼として嫁と一緒にブログに拍手させていただきました。合わせて二拍手ですV(^0^)
では話が長くなりすぎますのでこのへんで。

2010.06.15| URL| 早四多菓子 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。